« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<65> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<67> »

2014年9月13日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<66>

日中でも暑いと感じることがなく、朝晩は肌寒いこの頃。

人間でもそんな感じなので猫たちは寒いくらいかなと思い、フリースを数枚引っ張り出してきました。

最初は敬遠していたココちゃんも今ではすっかりフリースのとりこですheart04

今日はさらに・・・

344

ダンナさんの腕枕付きです(^^)

345

346

347

角度を変えて何枚写真を撮っても起きないくらいの熟睡モードです。

温かくて気持ち良かったんでしょうね。

最初の頃は人間がちょっと怖かったココちゃんですが、人慣れ修行も完了です(^_^)v

明日の里親会も頑張ろうね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<65> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<67> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<65> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<67> »