« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<66> | トップページ | 地震 »

2014年9月15日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<67>

昨日の里親会は予想外の暑さでした。

空気は乾燥していて日陰は気持ち良いのですが日向は暑くて日焼けしちゃいました。

ココちゃん用の保冷剤も持って行かなかったので余っている分をお借りする始末。

これからはどんな天気でも対応できるよう万全にしていこう。



里親会場では1匹でも全然平気なココちゃんですが家では相変わらずミンタンママLOVEheart04です。

342

甘えているときの肉球チュパチュパは健在。

ほぼ100%、ミントの事をママと思っている様子です。


349

そしてミントの方も(もしかしてこの子は私が産んだかも・・・)と思い始めているような気がします。

ココちゃんの毛づくろいをしてあげたあとガッチリ抱きしめているところ。

350

どの腕がどうなっているかわからないぐらい。

ココちゃんは苦しくないのかしら、と見ているこちらは心配になるけどココちゃんはご機嫌です。

352

ご機嫌すぎて今度は仰向けで丸まっちゃいました(^^)

まだまだ子猫のココちゃんです。

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<66> | トップページ | 地震 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<66> | トップページ | 地震 »