« 地震 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<69> »

2014年9月16日 (火)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<68>

運動神経抜群のココちゃんはシーちゃんやポン君しか行けなかった場所にもどんどん進出中です。

この日は階段を上っていくと黒い影が・・・。

「・・・・ココちゃん∑(゚∇゚|||)」

353

(にゃに~♪)


「そこは登ってほしくなかったの・・・・。」

354

(でもシーちゃんは登っているもん。)


「それはそうなんだけどできれば登ってほしくないんだけど・・・ブツブツ

355_2

(シーちゃんがやるならココもやるからね!)


*   *   *

ココちゃんが登っている場所は2階の手すりなんですが吹き抜けになっているので1Fの床から4.5mぐらいあります。

シーちゃんもそうなんですがこの手すりにジャンプして乗るんですけど見ているこちらが怖くなってしまうんですよね。

シーちゃんはさらに右奥に写っている窓までジャンプしますが、さすがにココちゃんはそこまではできないみたい。

でもそれも時間の問題かも。

ちなみにまだ震災の余震が頻発していたころ2階に逃げたポン君が様子を伺うために下を覗いた時に足を滑らせて落ちたことがあります。

床からだから3mちょっとぐらいかな。

それなのでその高さからなら落ちても大丈夫というのは立証済みです(*^ー゚)b


*   *   *

今日はココちゃんは手術です。

ココちゃんがいないと静かだわ~。

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 地震 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<69> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地震 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<69> »