« 写真加工アプリを使ってみた | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<71> »

2014年9月27日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<70>

手術から11日目。

363

ココちゃんはますます元気です(^_^;)

着せていたタオルの手術着は4日目の朝、イリュージョンのように脱ぎ捨てられていました。

シーちゃんよりは我慢したからもういいかなとフリーにさせたら数日間のうっぷんを晴らすべく猛ダッシュ。

362

あんなに走って大丈夫かしらと心配だったのですが、今日抜糸のために病院へ行ってきましたが特に問題なしでした。

(シーちゃんは動きすぎて傷に水が溜まりました・・・。)

364

手術しても相変わらずミンタンママLOVEの甘えっこ。

そんなココちゃんを連れて明日は里親会です!

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 写真加工アプリを使ってみた | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<71> »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真加工アプリを使ってみた | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<71> »