« 新しい爪とぎ導入 | トップページ | 写真加工アプリを使ってみた »

2014年9月24日 (水)

懐かしおもちゃ

いつもフードなどの猫グッズを購入しているネットショップがあるのですが、時折おまけとして昔懐かしい駄菓子屋おもちゃが入ってきます。

これをどうしろというのかよくわからないのですが猫と遊べってこと?

紙風船はふくらませて投げても見向きもしてくれません。

シャボン玉は危ないし家の床がべちゃべちゃになるので姪っ子ちゃんにあげちゃいました。

これはどうかな~。

9




まずは子供のココちゃんと子供気分が抜けないポン君コンビです。

92

真剣な2匹です。

96

目が真ん丸なココちゃん。

97

ポン君は興奮してマズルがぷっくりです( ´艸`)プププ


シーちゃんも負けてません。

93

写真では良く見えませんがヒゲが広がって全部前にせり出してます。

94

そしてパンチ、パンチ。


ケイシー君も寄り目で参戦。

98

早く吹いてくれるのを待ってます。

99

ケイシー君もマズルがぷっくりだよ~。




いつもこういう場合の落ちはケイシーですが今日はミント。

おもちゃを吹くと・・・












910

超スッパイ顔。

912

何度やってもスッパイ顔。

子猫の頃からおもちゃで遊ぶのが苦手なんです。



ミント以外のネコ達は大満足。

そして私は写真を撮るために吹きまくったので頬が痛いです。

これやったら顔がスッキリするかも~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

(遊ぶときはいつでも真剣です!)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 新しい爪とぎ導入 | トップページ | 写真加工アプリを使ってみた »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

みんな食いついてますね~。
今回のおもしろNo.1は超スッパイ顔ミントさんに決定です。

ここって「マズル」っていうんですね。
いや~。知らなかったですぅ~。

ミヤママさん、こんにちは~。

おもちゃは予想以上に食いつきがよく、早く吹いてくれと催促の嵐でした。
ミントは全く受けれ入れてくれませんでしたけど。

「マ」が付いたなと思ってネットで検索したんです。
ミヤママさんのお宅のニャンさん達もぷっくりしませんか(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい爪とぎ導入 | トップページ | 写真加工アプリを使ってみた »