« 食欲の秋 | トップページ | 猫の体重 »

2014年10月 1日 (水)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<72>

前回のカキクケコ日記に対してダンナさんから物言いがつきました。

『最近可愛くなってきた』と書いてあるのに添付してある写真が全く可愛くないんだそうです。

まぁ、私もそう思わなくもないのですがああいう顔もココちゃん!

”ありの~、ままの~♪”ですよ。


でもそう言いつつ可愛い写真もちゃんと撮り直しました。

365

どうかな~。(←弱気)

ダンナさんからこれも違うと言われそうです・・・。

りく君と一緒のこの写真は可愛くて好き。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
(左斜め45度からお願いします。)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 食欲の秋 | トップページ | 猫の体重 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん。大丈夫、カワイイですよ!!
この写真はなんとなく なんか文句ありげなお顔ですね。
でもこれもまたカワイイですぞ!
里親会ではなかなか縁がないようですが
このままバジミンさん宅で暮らせたらな~って
思っちゃったりしてます(--;

ありがとうございます。
色々な表情があるので可愛く見えたり、見えなかったりですよね(^^)
今回の写真はミンタンママと一緒にお昼寝中だったので、完全なる寝ぼけ顔です。

我が家で暮らす・・・それは言わないでくださーーーい。
まだまだ里親会頑張ります。

私も黒猫の撮影には苦戦してるので、よくわかります~
表情が伝わりにくいと言うか、動きがないと難しいのかな、なんて。

厳選しすぎて、結局ブログに載せられないこともしばしばです。
他の柄の子はあっさり撮れるんですけどね・・・

黒猫の良さって暮らすとじわじわ来ます。
ココちゃんにも良いご縁がありますように^^


beu clairさん、こんにちは♪

黒猫の写真は本当に大変ですね。
他のネコでは考えない太陽の位置なんかも気にしちゃいます。
そうしないと出来上がった写真はシルエットです・・・。

なかなかお声がかからないココですが、今までの子のようにこの子でなくてはという人が出てくるまで気長に待つつもりです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | 猫の体重 »