« 10月の庭 | トップページ | 包丁を研いだ »

2014年10月 4日 (土)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<73>

昨日はネコ達の体重測定でした。

ダンナさんがグラフをアップしていますがケイシー君の体重に激震が走りました。

まずい、これは本当にまずい。

まずすぎるので具体的な数字は控えますがアビシニアンにはありえない数字ですsweat01

この秋、人間とケイシーで本気のダイエットです。



*   *   *

お気に入りのフリースもミントの隣もココちゃんに占領されているポン君。

101_2

この日はココちゃんが別の場所で寝ていたため珍しく両方とも空いていました!

良かったね~、ポン君。


ですが、そんな状況をココちゃんが見過ごすはずもなく登場です。

102_2

(ヤッター!今日はポン兄もいる!!)

ポン君は途中でココちゃんのことに気付いたんですけど眠くて眠くて動くことができず。

その結果こんなスリーショットを見ることができました。

104_2

憧れの猫団子です(*^^)v



この顔可愛い~heart04

103

明日は雨が降るようですが里親会に参加します。

先週とは打って変わって寒さ対策が必要みたい。

みぶ里親会

場所/壬生町ジャスコみぶ店  時間/AM10:30~PM2:00

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約7ヶ月、ワクチン2回、繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 10月の庭 | トップページ | 包丁を研いだ »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の庭 | トップページ | 包丁を研いだ »