« 猫熟睡中です | トップページ | 秋刀魚の燻製 »

2014年10月27日 (月)

カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<77>

タイトルに偽りありと言ってもいいぐらいに成長したココちゃん。

子猫というより若猫ですね。

さて昨日は里親会でした。

来月は半分以上お休みする予定なのでここで頑張りたいところでしたがご縁はありませんでした。

会場はにぎわっていて子猫ちゃんが2匹決まっていたんですけどね~。


Photo

ココちゃん・・・・じゃなくて同じ現場出身のすみれちゃんです!

やはり同じ現場のそら君と一緒に預かりさん宅にいるのですが里親会会場は苦手。

昨日はかなり頑張っていたのですが帰る時にはご立腹でした。


381

こちらはココちゃんです。

ココちゃんは行き帰りの車は超不機嫌でしたが、会場ではじゃらしで遊んでもらいご飯も食べて後はお昼寝とのんびり過ごしていました(家に帰ってから遊ぶために体力温存ですsweat02)。

昨日はすみれちゃんと隣同士だったのですが、並んでみるとなんとなく顔が似ている2匹。

お母さんもしくはお父さんのどちらかは一緒かもしれないですね。


*   *   *

今里親会に参加している黒猫さんは生後8か月のココちゃん、すみれちゃんと先々週から参加している生後2か月のメグちゃん&ひなた君の4匹。

ここのところ黒猫需要がまったくなくて誰にもお声がかからないんです。

メグちゃん&ひなた君は事情があって早めに里親さんが見つかってほしい子達なんですけどね~。

(チビ黒猫さん達の写真を撮ってくれば良かった~。お顔が見たい方はがっちゃんさんのブログをどうぞ。→

毛色で猫の性格が決まるかどうかはわかりませんが、黒猫は頭が良くて穏やか、そして金運をもたらすらしいですよ~。

ホントかな~(^^) 

(毛色による猫の性格だそうです→

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
(黒猫は芸術家肌でもあるんですって。やっぱりね。)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 猫熟睡中です | トップページ | 秋刀魚の燻製 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫熟睡中です | トップページ | 秋刀魚の燻製 »