« 秋刀魚の燻製 | トップページ | 仕事 »

2014年10月28日 (火)

風物詩

昼間はよいお天気でしたが日が暮れてだんだん冷え込んできました。

家の中はまだ暖かさが残っているのですが、明日の朝が寒いのでストーブをつけています。


ストーブというと我が家の風物詩ともなっている例のアレが登場いたしました。

10

ストーブの熱でお腹を暖め、タイルで背中を冷やす・・・相当気持ちが良いようです。

トコトコトコとやってきてコテッと最初から仰向けになるんですよ~。

すっかり人間のおっさんです(^_^;)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 秋刀魚の燻製 | トップページ | 仕事 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋刀魚の燻製 | トップページ | 仕事 »