« 秋の庭 | トップページ | お弁当生活 »

2014年10月31日 (金)

お気に入り

実家の両親が遊びに来たときに家中のあちらこちらに猫のためのベッドやグッズが置いてあると言われました。

みんなそれぞれお気に入りの寝場所があるから増えてしまうんですよね~。

72

リビングとダイニングの間にある飾り棚はポン君、シーちゃんのお気に入り。

ポン君は1日の終わりにここに登って棚の上にあるものを落とすのが日課。

とっても迷惑です。というか危険です。

落とすというより慌てふためく人間を見るのが目的なのか、『わ~わ~』言う私たちを見てとっても嬉しそうです(ーー゛)


8_2

シーちゃんはこの飾り棚の2段目でお昼寝が大好き。

ここはミントが登って来れない場所だからゆったりできるみたいです。


7

このラタンドームは床に置くと誰も寝てくれないのスピーカーの上に置いてあります。

そうするとシーちゃん以外は気が向いたときに使ってくれます。

こんな感じで今もそれぞれのお気に入りの場所で熟睡中です(^^)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約8か月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 秋の庭 | トップページ | お弁当生活 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

素敵な飾り棚ですね。
猫ちゃんたちに、とても似合ってるし、お気に入りの場所になっているなんて、なおさらステキ~♪
我が家は、リビングの至る所に猫ベッドが増えてきました(笑
どこまで増えていくのか、自分でもコワいです。

お弁当生活、私も頑張っていますよ~
去年から働き出したのですが、やっと1年が過ぎました。
毎日ではないので、どうにか続けられていますが、夏はさすがに飽きてしまって(笑)、コンビニでおにぎりやサンドウィッチなど買ったりしてました。
社食の有難味を噛みしめています(笑

折角作った飾り棚ですがセンスがないのでうまく飾れないのと、ポン君が片っ端から物を落とすので危なくて全然使えてません。
すっかりキャットウォーク化してます。
猫グッズはきりがないですよね。
可愛いものがたくさんあるし、これを家の子が使ったらなんて想像するとつい手が出てしまいます。
またそういうのに限ってネコ達は見向きもしなかったりするんですけど(^^ゞ

弁当生活まだ1日目ですが、本当に続けられるかしら~。
もう弱音です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の庭 | トップページ | お弁当生活 »