« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<76> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<77> »

2014年10月23日 (木)

猫熟睡中です

今年は早い時期からストーブを点けはじめたので家の中が寒いっていう期間がほぼありませんでした。

それなので猫達は超がつくぐらいご機嫌でよく寝ます。

10

触って~とご機嫌のシーちゃん。

ここのところ絶好調でココちゃんともシャーシャー威嚇をしながらも仲良く遊んでます。

余りにもはしゃぎすぎで今朝ミントに鉄槌をくらっていましたが・・・。


101

ポン君も熟睡中。

よく寝れるのか寝息というかいびきがうるさいです。

そしてポン君は後ろ足をキュッと縮めて寝るのがいつものスタイル(ケイシーは足ダラ~ン)。


101_2

ミントはストーブ前で舌出して半目開きのオカルト顔で熟睡です。



*   *   *

パッケージの可愛いお米を頂きました。

農家さんの飼い猫がモデルだそうです。

1

可愛過ぎてこのまま取っておきたい、と言いたいところですがお米は早く食べないと美味しくなくなってしまうので近いうちに食べちゃいます。

3_2

このタグも可愛いの。

やっぱり食べるならおにぎりかしら~♪

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約7ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<76> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<77> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<76> | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<77> »