« 季節の果物 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<74> »

2014年10月 6日 (月)

ツーショット

家のネコ達の色々なツーショットです。

『ケイシーとポンポン』

9

兄貴が大好きなポン君、1匹でいることが好きなケイシーもポン君は許せるらしい。


『ケイシーとシーちゃん』

91

くっつくことはないけど時々見られるツーショット。

シーちゃんは少々ケイシーの事をバカにしている節が・・・。

それにしてもケイシーはもちろんですがシーちゃんも丸々していない?


『ポンポンとシーちゃん』

91_2

人気が高いスピーカー上の猫ベッド。

そこで寝たかったのに先客(ポン君)がいたため仕方なく隣のカゴ(ダンナさんの小物入れ)に入っているシーちゃんです。

92_2

それなので不満顔。


『ミントとシーちゃん』

91_3

この距離感が2匹の仲を物語ってます。

シーちゃんは緊張してイカ耳だし、

92_3

ミントは目が釣り上がっている。

この辺りだけ空気が凍っています(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
(みんな仲良くね!)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約7か月、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 季節の果物 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<74> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の果物 | トップページ | カキクケコ日記~子猫お預かりの記録<74> »