« お弁当と餃子 | トップページ | おでん »

2014年11月24日 (月)

カキクケコ日記<79>

お久しぶりのカキクケコ日記。

ココちゃんは元気ですよ~。

386

もう子猫ではなくて若猫、すっかりレディに成長しています。

最近のココちゃんは甘えたい時には鳴いてアピールするっていうことを覚えました。

ソファで横になっているダンナさんを見つけて(んあ~、んあ~)と甘え声。

387

胸の上に乗せてもらってうっとりです。

別の日も。

391

(写真を撮ってもいいけど邪魔しないでね)


*   *   *

さてココちゃんですが生後約9ヶ月になりました。

私周辺ではココちゃんも家の子になるだろうと思われています。

私の両親もココちゃんがお気に入りで家に連れて帰りたかったと言っているぐらいだし、あれだけ猫が増えることを心配していたのに4匹も5匹も一緒という始末。

家のネコ達も全員ココちゃんを可愛がっています(シーちゃんとケイシーが可愛がるなんてかなり珍しい)。

ココちゃん本猫も自分の家と思っているでしょう。


でも私とダンナさんはちょっと違います。

ダンナさんにココちゃんに里親さんが見つかっても大丈夫かと聞いてみたところ「もともと里親さんを探すつもりで預かった子だから大丈夫。」との返事。

私は手放しがたい気持ちはかなり強いですが、今後も預かりさんを続けるなら預かった子にはちゃんと里親さんを見つけなくてはと思っています。

そうじゃないと預かりをするたびに猫が増えていってしまいますからね(*^_^*)

そうはいってもすっかり大きくなってしまったココちゃんですので簡単に見つからないことは覚悟してます。

子猫であることにこだわらず、ココちゃんを安心してお願いできる方を気長に待とうと思います。

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約9か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お弁当と餃子 | トップページ | おでん »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。編み物ブログの方から来まして、こちらのブログもいつも楽しませて頂いています。

ココちゃん、可愛い写真を撮るのが難しいと仰ってましたが、いつも可愛さは伝わってきています。なんで里親さん探しは難航するのかな〜と不思議です。私は小鳥飼いなのでいつも拝見するのみなのですが。

本日の記事、なんだか感心しました。confident
ココちゃんがこんな風にくつろげるおウチが見つかりますように!

fooさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

黒猫の写真は本当に難しいんです。シルエットになったり表情がわからなかったり・・・。
可愛く見えているなら成功です(*^^)v
良かった~。

可愛いココちゃんにおウチが見つかるよう頑張ります\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当と餃子 | トップページ | おでん »