« お気に入り | トップページ | 久しぶりのジロ君 »

2014年11月 3日 (月)

お弁当生活

期間限定で仕事に復帰するのですが、1日に初出勤してきました。

ちょっと遠いので運転&仕事でアップアップ(^_^;)

まぁ、徐々に慣れると思います。


職場は国道沿いにあって大きなショッピングセンターも近くにあるのですが、あまり外に出れないのでランチはお弁当を持っていくつもり。

ダンナさんは会社に社食があるためお弁当は必要ないので、お弁当作りなんて久しぶりです。

2

冷凍食品様様のお弁当(^^ゞ

前日の下準備と冷凍食品で何とか頑張ろう!


1

お弁当箱は曲げわっぱ。

また出番があって良かった~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お気に入り | トップページ | 久しぶりのジロ君 »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

お弁当、とっても美味しそうですよ!
冷凍食品様様ですよね~。
うちは前日の夕食を多めに作っておいてそれをつめます。
あとはやっぱり冷凍食品様です。
こんな自分の手抜きの弁当でも不思議と飽きません(^^;


こんにちは。
美味しそうに見えます?
赤・黄・緑と色数を増やして手抜きに見えないようにしましたの。
そのうち茶色弁当になってしまいそうですけどね。
夕食の残りも必須アイテムですよね。
食べてしまわないように取り分けておかなくては。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り | トップページ | 久しぶりのジロ君 »