« お弁当生活 | トップページ | 11月の庭 »

2014年11月 3日 (月)

久しぶりのジロ君

日曜日にジロ君のお宅へ遊びに行ってきました。

(ジロ君は家のシーちゃんの弟です。ジロ君についてはカテゴリー/シロジロ日記を見てください。)


12

ダンボールに籠城中。

それにしてもシーちゃんそっくり。

目や耳の形、がっしりとした体型、鳴き声、性格、何度見てもそっくりすぎて笑えます。


14

目の色もおんなじだね。


16

そしてジロ君の兄貴&姉貴のくろ君とむつちゃんですが、シルエットです。

逆光で黒猫を撮るのは無理ですね。

18

今回はちゃんとした写真が撮れず、これが唯一キレイに写っていた写真でした。


くろむつじろさん、昨日はありがとうございました(^^)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約6ヶ月半、ワクチン2回済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お弁当生活 | トップページ | 11月の庭 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

こちらこそいろいろありがとうございました!あの柿の種は主人の大好物です。全部食べられないように分けておこう。

シロジロ姉弟は思わずかまいたくなる可愛さがあるんですよね。後でシーちゃんに強制もふもふしたいんですけれど、いいですか?

あと、曲げわっぱ可愛いですね♪

また遊びに来てくださいね~!

シーちゃんもふもふはいつでもどうぞ。
ただシーちゃんはジロ君と違って気が強いですよ~(^^)
柿の種はあのレトロな缶に魅かれました。
昔ながらな感じじゃないですか?

曲げわっぱはお宝アイテムです(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当生活 | トップページ | 11月の庭 »