« 今年もディズニーランド | トップページ | カキクケコ日記<79> »

2014年11月24日 (月)

お弁当と餃子

お弁当生活3週間目。

まだ続いております(^^)

副菜の作り置きをして・・・

1116_2

3日分のお弁当になります。

11201121

1122

さて、今週は何にしようかしら。


*   *   *

久しぶりにブログをアップすると食べ物ネタばかり。

食べ物と猫ぐらいしか書くことがないの~。

ということで引き続き食べ物ネタです。

昨晩はダンナさんリクエストで餃子。

リクエストと言ってもタネ作りと焼きはダンナさんで包むのだけは一緒にやりました。

1

全部で68個だったかな。

2

全部食べれるかもと思っていたんですが二人で50個強ぐらいが限界でした。

もちろんご飯は抜いていますよ!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 今年もディズニーランド | トップページ | カキクケコ日記<79> »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな餃子ですね。ゴックン。
私 こんな風に丁度良く焦げ目をつけれません(^^;
お弁当も美味しそうですね。彩りがいいですね。
NHKでやってる「サラメシ」っていう番組知ってますか?
30分番組で働く人たちのお昼ご飯(外食だったり手作りだったり)の番組なんですが…ちょっとハマってます。

ココちゃん、やっぱりバジミンさん一家の仲間入りになりそうな予感ですね。

ミヤママさん、こんばんは!
「サラメシ」知ってますよ。
かかさず見ているわけではないですが、たまに時間があえば見ています。
よそのお宅のご飯って興味ありますよね(^^)

餃子は私だと少し焼きが甘くなってしまうんです。
適当に焼くよ!と言うとしっかり焼き目をつけたいダンナが登場してくるのですbleah

ココちゃんの里親さん探しはまだまだ続きますよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もディズニーランド | トップページ | カキクケコ日記<79> »