« おでん | トップページ | お弁当<11月第4週> »

2014年11月26日 (水)

家のニャンコ

家のニャンコ達も久しくブログに載せていませんが元気です。

プリティミントheart04

Photo_2

(最近留守が多いけど、私の事をちゃんと見ている?)


キュートなポン君。

Photo_3

(あのね、あのね、お留守番の時にこんなことあったんだよ)


グルグルシーちゃん

11

(今日もお風呂あがったら抱っこしてね)


そしてトリです。オチです。

Photo_5

(最近ご飯の回数が減ったような・・・。)

その体型なら少しぐらい減っても大丈夫だよ(^_^;)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約9か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« おでん | トップページ | お弁当<11月第4週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

まぁ♪、4ニャンとも、のほほ~んとして、うふふ、可愛いですね。
幸せなワンちゃんや、ネコちゃんを見ると、幸福感で満たされますー!
ココちゃんにも素敵な里親さんが早く見つかりますように…

我が家にも、多頭飼い崩壊で引き取ったコがいます。
預かりさん宅から引き取った後も、暫らくの間は人間不信でしたねぇ。
やはり、気の合う猫といられるのが安心だったようで、少しずつ心の傷が癒えていきました。
人間が作った傷ですから、同じ人間が辛抱強く時間を掛けて待つしかないと気楽に構えていました(笑
ココちゃんは、そんな様子も全く見えませんね。
すぐにでもお嫁に行けそう♪

↓お弁当、頑張ってますね!
今の季節はサツマイモがいい感じで、場所を埋めてくれますよね!うん、うん。笑

こんにちは。最近は私も編み物に精を出しています。

バジミンさんの家の猫たちはみんな粒ぞろいですね!みんなまとめてもふもふしたい・・・。特にケイシーは別の猫の体にケイシーの顔が乗っているように思います。なんて可愛いんだろう。

おでんいいですね。我が家では、主人がキムチ鍋が大好きなので、それ以外の鍋は作らせてもらえません。まあ、私も好きだからいいんですけれどね。

tobutoriさん、こんにちは。
我が家のネコ達は本当にのんきでのほほ~んとしているんです。
私の母親に会うたびに「幸せだね~」と言われています(^^)

tobutoriさん宅にも多頭崩壊の子がいるんですね。
ココは今では人間も大好きですが、いきなり近寄られたりすると怖いみたい。玄関から私が入ってきてもビックリして逃げちゃいます。
生後2ヶ月弱ぐらいまでしかそこにはいなかったので、その影響なのかもともとの性格が用心深いのかはわからないです。
でもそれ以外は超がつくぐらいの甘えっこなので本当に早く里親さんが見つかってくれればと思います。

お弁当はなんとか続いてます。まだ1ヶ月ですからね・・(^^ゞ

くろむつじろ(嫁)さん、こんにちは♪

カメラ目線で結構良いお顔に撮れてますよね。
みんな冬毛でフワモフッとしてますよ。いつでも触りに来てください(^^)

編み物しているんですね。何編んでいるんですか?今度見せてくださいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでん | トップページ | お弁当<11月第4週> »