« カキクケコ日記<81> | トップページ | 冬はこれ=^_^= »

2014年12月17日 (水)

お弁当<12月第2週>

今月は冷蔵庫、食品庫の大掃除月間です。

今年は帰省しないので片づけなくてもよいのですが、節目で掃除すると使い忘れがなくなりますからね。

さらに先週はダンナさんが出張&忘年会で平日は家で夕飯を食べなかったため買い物も行きませんでした。

そのため先週のお弁当は見事に黄茶弁当です。

作り置きは切り干し大根とさつまいものサラダ。

1210

こちらも見事に黄茶(*^^)v


12111212

1213

2日連続で同じような弁当にさすがに飽きて、3日目は炒飯にしました。

炒飯の方が緑色が多いと言う不思議(^^ゞ

今週は買い物に行ったので少しはカラフルになるかしら。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記<81> | トップページ | 冬はこれ=^_^= »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

バジミンさんのお弁当は、相変わらず美味しそうですね~♪
今日は仕事だったのですが、気合を入れて作ったお弁当の味付けが濃くて残してしまいました。
しかも、私の場合はお弁当自体に飽きてきています、どうしましょう(汗
早くお正月休みに入って、リセットしなければなぁ・・・笑
明日は仕事の帰りにフィットネスクラブへ行きます。
体が硬いので、ストレッチの教室でしごかれています(笑

↑ポン君の日光浴、姿勢が良くって素晴らしいですね!
うちのコ達は、猫ベッドで丸くなって日光浴なので、だらだらです(笑

tobutoriさん、こんにちは。
美味しそうに見えます?
それなら良かった~。ホッとしました(^^)
もう少ししたらお正月休みですからそれまでお弁当頑張りましょ!

ポンポンは性格がのんびりなのかよく座ったままうたた寝しているんです。その時も姿勢はシャキッてしてますよ=^_^=

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記<81> | トップページ | 冬はこれ=^_^= »