« お弁当<12月第1週> | トップページ | 出しっぱなしは禁止 »

2014年12月 9日 (火)

りく君!!!<2>

りく君の里親さんから手術が無事に終わったと連絡がありました。

あ~、良かった(^^)

あわせて新しい写真もいただきました。

21

テレビ大好きっ子で特に岩合さんの猫番組は最初から最後まで釘づけらしいです。

家のネコ達にも1度見せてみようかしら。


22

家にもこれと色違いのトンネルあります。

ポン君、シーちゃん、ココちゃんが毎日これで遊んでいるのであちこちに穴が開いていますが(^_^;)

よく見るとりく君だけではなくて紫苑君入っている?


23

りく君も可愛いですが紫苑君の大胆な寝方がいいですね~。


最後にりく君からです

20

(こんにちは、りくです。僕元気で幸せに暮らしているよ!またね!)

りく君の心の声を代弁しました(^^)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約9か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お弁当<12月第1週> | トップページ | 出しっぱなしは禁止 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<12月第1週> | トップページ | 出しっぱなしは禁止 »