« お弁当<12月第3週> | トップページ | クリスマスプレゼント・・・? »

2014年12月22日 (月)

意外と仲良し

ネコ達の姿が見えないな~、静かだな~と思っていたら全員寝室で寝ていました。

121

(ミントはいません。別の部屋で1匹でのんびり寝ていました。)

122

毛布やフリースのぬくぬく布団が大好きで他猫のぬくもりも好きなポン君とココちゃんは一緒の布団で。

123

猫団子苦手なケイシーとシーちゃんはそれぞれお気に入りポジションで。


お留守番の時もこんな感じで寝ているんでしょうね。

実家の母が寒さで震えているのではと心配していましたが、家のネコ達は凍えることはないから大丈夫ですよ(^^)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約9か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お弁当<12月第3週> | トップページ | クリスマスプレゼント・・・? »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

うふふ、みんな大きなベッドでそれぞれ気持ちよさそう~♪
我が家も、長男のミーちゃんが冬はベッドで一緒に寝てくれるので私としてはとても嬉しいです。
ただ、途中で私の寝相が悪いためか(笑)、いなくなってたりします。
(↑旦那さんに寝相が悪いとよく言われるのです、笑)

それにしても、みんな仲良しさんですね~☆

tobutoriさん、こんばんは。
昼間は全員ベッドで寝たりするんですが、夜は2匹ぐらいしか一緒に寝てくれないんですよ。
それも気まぐれだからその日の気分次第。
私も寝相は悪いのですが猫がいる時は結構避けているらしいです(^^)

仲良しそうに見えますが、人間関係ならぬ猫関係は複雑ですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<12月第3週> | トップページ | クリスマスプレゼント・・・? »