« お弁当<11月第4週> | トップページ | 野菜 »

2014年12月 2日 (火)

りく君!!!

りく君の里親さんから近況のご連絡をいただきました(≧∇≦)

(りく君はココちゃんのお仲間ニャンコ。りく君についてはカキクケコ日記の前半をご覧ください。)


17_2

テレビ鑑賞中!?



18

相変わらず先住の紫苑お兄ちゃんが大好きだそうです。

りく君は家に居たころから先住猫にくっついていました。

本当に超がつくぐらいの甘ったれなんです。


男の子同士の組み合わせは心配される方もみえますが性別の組み合わせはあまり関係ないと思うんですよね。

我が家もポン君とケイシーはオス同士で仲良しですがミントとシーちゃんはメス同士で年中バトルしています。



19

家に来た当初はビビリでトホホ顔、環境の変化についていけずハンストでガリガリになったこともありました。

りく君が最後まで残るのではないかと覚悟していたので、里親さんにこの子でと言われた時には正直耳を疑いました(*^_^*)

それがこんなに大きく育ってくれて里親さんには本当に感謝です。

金曜日には去勢手術の予定だそうです。

りく君、ビビらないで頑張ってね\(^o^)/

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約9か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お弁当<11月第4週> | トップページ | 野菜 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<11月第4週> | トップページ | 野菜 »