« 12月の庭 | トップページ | お弁当<12月第1週> »

2014年12月 8日 (月)

甘えっこシーちゃん

夏の間はうざいチビッ子や大嫌いなミントと一緒にいたくなくて1匹で隠れるように寝ていたシーちゃんですが、冬になって姿を見せるようになりました。

そしてそれと同時に超がつくぐらいの甘えっこになっています。

111

ダンナさんの上に乗って嬉しくて手がギュッとなっています。

113

ご機嫌でさらにグルグル、ゴロゴロ。

これ以外にもお風呂上りは必ず抱っこ。(水分のある肌に毛がつくから止めてほしい。。。)

夕飯作っているときにはキッチンの上でグルグル、スリスリ。(包丁が危ないから止めてほしい。。。)

甘えてくるのは可愛いけど空気が読めない子だから大変です(^_^;)


115

(シーちゃんのこと可愛がらないと化けてでるわよ~。ウラメシ~。)

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約9か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 12月の庭 | トップページ | お弁当<12月第1週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月の庭 | トップページ | お弁当<12月第1週> »