« ネコ達の冬休み | トップページ | 1月の庭 »

2015年1月 5日 (月)

カキクケコ日記<82>

コッチンも元気で過ごしています。

(最近ココちゃんではなくコッチンと呼んでいます。)

Photo

猫ベッドから足が出るくらい成長。

1月1日に体重を量ったところ3.54㎏でした。

家のネコ達に囲まれているから小さく見えるけどすっかり成猫体型です。


11_2

お顔も前より可愛くなってきましたよ。

超がつくぐらいの甘ったれなんですが、少々ビビリさん。

先日ジロ君の里親さんご夫妻が遊びに来てくれたのですが、ビビッて私やダンナさんの事もわからなくなるぐらい。

しばらくすると落ち着くんですけどね。




最近すっかりご無沙汰の里親会。

仕事に片道50分前後かけて自動車で通っているので、お休みの日に里親会に片道1時間かけて行くのが面倒で・・・。

年末最後か年明け最初の里親会には参加しようと思っていたんですが、こちらも寒くて止めてしまいました。

1月中に1回は参加するのが目標です。

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約10か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« ネコ達の冬休み | トップページ | 1月の庭 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコ達の冬休み | トップページ | 1月の庭 »