« バードウォッチング | トップページ | サニ百に会いに行ってきました »

2015年1月19日 (月)

カキクケコ日記<83>

昨日は久しぶりに里親会に参加してきました。

ココちゃんは往きの車の中から超がたくさんつくぐらい不機嫌。

「ニャー、ニャー」と文句を言いっぱなしです。

多分ミンタンママ、ポン兄ちゃんやみんなはお家にいるのに何で私だけ!とでも言いたかったのでしょうね。

その不機嫌は里親会会場でも続いていまして隠れるようにふて寝してました。

1

(何撮ってんのよ、寒いじゃないの、眠いんだから・・・ブツブツブツ


まぁ、そんな感じなのでお声は掛かりませんでした。

2

普段は甘えっこで可愛いココちゃんなのにね。


*   *   *

ココちゃんは決まりませんでした昨日は3組6匹の猫ちゃんのお家が決まりました。

良かった、良かった(^^)

ココちゃんと同じ現場のお仲間ですが、お休みしている間に黒猫のすみれちゃんとキジトラのあいちゃんのお家が決まったみたいです。

13匹いた子猫ですがこれで10匹決まりました。

残るはふじ君、そら君、そしてココちゃんの3匹です。

ただ困ったことに揃ってやる気なしなんです^^;

***里親さん募集中***

ココ(黒猫の女の子)

譲渡条件、譲渡にかかる費用につきましてはみぶ里親会ホームページをご覧ください。 → ★里親希望の方★

生後約10か月、ワクチン2回済。繁殖制限手術済。

運動能力抜群で遊ぶのが大好き。

多頭現場出身で猫と一緒にいると安心するようなので先住さんがいるご家庭を希望しています。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« バードウォッチング | トップページ | サニ百に会いに行ってきました »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バードウォッチング | トップページ | サニ百に会いに行ってきました »