« カキクケコ日記<83> | トップページ | お弁当<1月1~3週> »

2015年1月20日 (火)

サニ百に会いに行ってきました

昨日はサニー君と百ちゃんに会いに行ってきました!

(2匹についてはカテゴリー/サニソレ日記を見てください。)


丁度お昼寝タイムらしく、姿を見せてくれない2匹。

サニ百ママが目を覚まして毛づくろいしている百ちゃんを抱っこして連れてきてくれました。

1

寝ぼけ顔です(^^)

3

サニ百は全然人見知りしない子ですぐにお腹を見せて触らせてくれます。

簡単に誘拐できそう・・・。

7

白×グレーのサバトラですが、冬毛になったら茶色が出てきているらしいです。

家のネコ達にはない毛質で触っていて面白いです。


しばらくして気配を感じたサニー君も登場。

4

おしゃべりで何でも顔を突っ込みたがる参加型タイプだそうです。

8

茶トラらしいやんちゃ顔だよね~。


帰る間際に写真を確認したら百ちゃんの可愛い顔の写真がないってことでそこから慌てて撮影会。

じゃらしを振ったりして色々試みたけど、こちらの思惑通りには動いてくれませんね。

912

13a14

なかなかベストショットは撮れなかったのですが、その中で私のお気に入りがコチラ。

17

普段は寝ていることが多いらしい百ちゃんの躍動的なお姿です。


*   *   *

19

今回もしっかりご飯をごちそうになってきました。

ランチとは思えない豪華プレート。

20

そしてお土産まで頂いてしまって・・・(^^ゞ

Eさん、いつもすみません。美味しくいただきました。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« カキクケコ日記<83> | トップページ | お弁当<1月1~3週> »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カキクケコ日記<83> | トップページ | お弁当<1月1~3週> »