« 2015年になりました | トップページ | カキクケコ日記<82> »

2015年1月 5日 (月)

ネコ達の冬休み

今日は太陽も出て暖かい我が家地方です。

それなので久しぶりにストーブを点けずに過ごしています。


ネコ達はいつでもお休みですが、人間が家にいると一層まったり、のんびりしているような気がします。

12

ポン君・・・無防備すぎます(^_^;)

お腹にチャックがついているから電池切れのぬいぐるみみたいです。

1

またまたポン君。

わざわざ無理な体勢でおもちゃと遊んでいます。

脚とお腹の縞々を見るとワシワシしたくなります。



12_2

こちらは甘ったれ姫。

ダンナさんと私のそれぞれに日に何度も抱っこ要求をしてきます。

この状態でご満悦でニャーニャーと喋る→熟睡がお決まりパターン。

ケイシー君に次ぐ体重なので重たいんですけどね~。


ミントはほとんど寝てばかり。

ケイシー君は・・・食べてばかり。


*   *   *

ジロ君の里親さんから北海道のお土産を頂きました。

1_2

初「ゆめぴりか」。

早速いただきましたが美味しかったです!

そして奥のジプロックは・・・

2

百合根です。

何して食べようかな~。

くろむつじろさん、いつもありがとうございます(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 2015年になりました | トップページ | カキクケコ日記<82> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年になりました | トップページ | カキクケコ日記<82> »