« 連続シーちゃん | トップページ | りく君、1歳です。 »

2015年2月25日 (水)

キキ姫、1歳です

ココちゃんのお仲間だったキキちゃんの里親さんより写真を頂きました。

(キキちゃんについてはカキクケコ日記をご覧ください(^^))


里親さんがつけてくれたキキ姫のお誕生日は2月24日。

1歳になりました。

HAPPY BIRTHDAY、キキちゃん!!


1_2

同居の先輩ワンさんの許可が下りて一緒に寝られるようになったそうです。

2

お気に入りのぬいぐるみ(遊び過ぎてボロボロ)はこの子。

体重は3.8㎏で少し小柄ですね。

でもまだ1歳だからもうちょっと大きくなるかな。



*   *   *

キキちゃんの体重を聞いて驚いたのはココちゃんとの体重差です。

ココちゃんは現在4.4㎏で600gも差があります。

最近ココちゃんが食べ過ぎ、太りすぎなのではと我が家では話題になっていたのですが、確信に変わりました。

キキちゃんを見習ってココも少しダイエットしなくては・・・。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 連続シーちゃん | トップページ | りく君、1歳です。 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連続シーちゃん | トップページ | りく君、1歳です。 »