« お弁当<2月第1週> | トップページ | 車の買い替え、通販もろもろ »

2015年2月 9日 (月)

性格が顔に出る

寝るところはたくさんあるのに人気の場所がかぶるネコ達。

11

ソファのこの場所はポンポン、シーちゃん、ココちゃんのお気に入り。

この日はポン君が先に寝ていたのにシーちゃんが割り込みました。

12

ポン君の嫌そうな顔とシーちゃんのイカ耳。

ポン君だったら先にほかのネコが寝ていたら諦めるのですが、シーちゃんは何が何でも自分の我を通す・・・・性格がわかります(^_^;)


1

これも絶対にゆずらな~いって顔。

強気なわがまま姫です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お弁当<2月第1週> | トップページ | 車の買い替え、通販もろもろ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

うふふ、うちも人気の場所は幾つかありますよ~
心地良い寝場所を新規開拓するコ、一緒に寝たいコ、おさがりが好きなコ、横取りするコ、それぞれ性格が可愛いです(笑
ただ基本的に、人間がいる場所に移動してくるので、私たちの側が一番人気の場所?なんて喜んでいたりします。

↓手作りのお弁当は、続いているようですね! 素晴らしい。
私は、最近は怠けています(笑

tobutoriさん、こんにちは♪

寝る場所1つとってもネコ達の個性が出て面白いですよね。
季節によっても変わるんですがtobutoriさん宅でも同じでしょうかね~(^^)

お弁当は続いてますよ~。
今日はもういいかなって思うときもありますが、1度休んだら続けられなくなりそうなのて頑張っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<2月第1週> | トップページ | 車の買い替え、通販もろもろ »