« スマホのホルダー | トップページ | 初物 »

2015年2月16日 (月)

大仕事

今日はポン君の年に1度のワクチン接種でした。

1

お家ではお目目くりくりでデレデレの甘えん坊のポン君ですが、病院に行くと野獣になります(^_^;)

今回も受け付けの段階で「暴れます」と伝えたら診察時にはカラーが準備されていました。

キャリーバッグから出す時からすでに威嚇、唸り声、雄叫び・・・。

他のネコ達は肩に打つのですがポン君だけはお尻です。

あ~、疲れた。


12

できるだけ病院に連れて行きたくないから健康に気を付けようね。

キラキラが出ないようにお水をたくさん飲むんだよ。



2

とばっちりで一緒に連れて行かれたケイシー。

歯肉炎は相変わらずあるものの折れた歯は化膿していませんでした。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« スマホのホルダー | トップページ | 初物 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホのホルダー | トップページ | 初物 »