« お弁当<2月第2週> | トップページ | 美容グッズ »

2015年2月17日 (火)

予想外

昨日はポン君のお供でついでに病院に連れて行かれたケイシー君。

歯茎の化膿はありませんでしたが、自分でひっかいたらしく口の横の毛が抜けていました。

傷口を確認するためにそこの毛をバリカンで刈ったので口の横がはげてます(*≧m≦*)

本当にケイシーって残念な子だわ。

ま~、そこが愛おしいんですけどねheart04


そんなケイシー君、珍しくダンボールに入っています。

普段は神経質でこんなことはしないんです。

21

(誰も僕の事には気付いていないよね。)



そこに忍び寄る黒い足。

22

(見つかる?ドキドキ・・・・。)



23

(見つかったーーー!)


24

(あっち行っちゃった。でもちょっとさびしいーーー。)

ポン君とのバトルを期待していたケイシー君ですが、軽く無視されてちょっとがっくりです。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« お弁当<2月第2週> | トップページ | 美容グッズ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<2月第2週> | トップページ | 美容グッズ »