« 3月の庭 | トップページ | ミント »

2015年3月10日 (火)

ココちゃん、1歳です。

キキ姫、りく君ときて、最後は居残りココちゃんです。

おかしいな~。

黒猫需要はあると思っていたのにココちゃん居残っています。

昨年10月から仕事を再開して里親会の参加をほとんどしていないので私のせいでもあるのですけどそれにしても・・・・。


当の本人ではなく本猫は呑気に我が家になじんでます。

そして食欲旺盛でムッチリしてきました(^_^;)

1

甘えてきたかと思えばプイッといなくなったり、

激しくみんなと追いかけっこをしたと思えば誰もいない部屋で1匹でのんびり過ごしたり、

結構猫らしい猫に育ってます。


2

何はともあれ無事に1歳になってくれてほっと一安心です。

HAPPY BIRTHDAY、ココちゃん!!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 3月の庭 | トップページ | ミント »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

ココちゃん、1歳おめでとう!
居残ってしまってるけど…元気でなによりですね。
私は居残ってくれてていんだけどなぁ~~(^^;

ミヤママさん、こんにちは。
おめでとうコメントありがとうございます。
ココも喜んで・・・ムッチムチの体で熟睡してます(^^ゞ
居残ってますね~。どうしましょ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月の庭 | トップページ | ミント »