« キキ姫、1歳です | トップページ | 3月の庭 »

2015年3月 9日 (月)

りく君、1歳です。

しばらくブログを更新できない日が続いておりましたが、その間にりく君の里親さんから1歳になりましたメールを頂きました!

(りく君についてはカテゴリー/カキクケコ日記をご覧ください。)

りく君は13匹の中で体が大きな子だったので本当はもう少し早く生まれたのだと思いますが私が勝手につけた3/3生まれを採用してくださっています。

HAPPY BIRTHDAY、りく君!!


3

里親さんが用意されたバースデーケーキ。

まぐろ味だそうでりく君もお兄ちゃんの紫苑君も食べてくれたそうです。

1

2

4

体重は現在4.6㎏。

男の子としては平均的な大きさでしょうかね。

怖がりで繊細な子なので家に来たころご飯を食べなくなってしまい、キキちゃんやココちゃんより痩せてしまうと言うこともありましたが無事に育ってくれて本当にうれしいです。

優しい里親さんご家族、お兄ちゃん猫に愛されて幸せに暮らしています。

最後の写真は紫苑お兄ちゃんとのツーショットです。

5

見ているだけでほっこり(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« キキ姫、1歳です | トップページ | 3月の庭 »

2014年)カキクケコ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キキ姫、1歳です | トップページ | 3月の庭 »