« 全員集合-1匹 | トップページ | 思い立って食器棚の整理 »

2015年3月19日 (木)

2015年初ジロ君

ジロ君の最近の写真を頂きました!

ジロ君は家のシーちゃんの弟です。ジロ君についてはカテゴリーのシロジロ日記をご覧ください(^^)


1_2相変わらずの面白キャラです(*^_^*)

見ているだけで和むのはジロ君の良いところです。

顔立ちや仕草、行動、鳴き声などなど本当にシーちゃんとそっくりで猫でも兄弟って似るんだなってシーちゃんとジロ君を見て初めて知りました。

体格の大きいところもそっくり。

本当は4兄妹なので別のところにもらわれていった2匹も体が大きいのか知りたいわ~。
















2
唯一似ていないところはコミュニケーション能力。

ジロ君は先住猫のクロ君ムツちゃんと仲良しさんなんです。

家にいたころから愛されキャラだったジロ君は途中参入でもこんなになじんでます。

それに比べてシーちゃんは目がやっと開き始めた頃から家にいたのに他猫と上手くやろうと言う気が全くないんですよね。

今シーちゃんとジロ君を会わせたらどうなるかしら。

多分シーちゃんがパンチするか威嚇して逃げだすんだろうな(^_^;)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 全員集合-1匹 | トップページ | 思い立って食器棚の整理 »

2012年)シロジロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全員集合-1匹 | トップページ | 思い立って食器棚の整理 »