« ミント | トップページ | 棒に乗る »

2015年3月12日 (木)

開き仲間

花粉が飛んでいます。

寒いか暖かいかより花粉の飛散量が気になる今日この頃です。


我が家の冬の風物詩と言えばストーブの側で開くケイシーの寝姿です。

31

見慣れているとは言え、余りの大胆さに時々驚かされます。

ダンナさんが目撃したのですが、気持ち良くて仰向けになるのではなく最初から仰向け寝しているようです。

人間化が進んでいます。

33

この日も見事な開きっぷり。

そんなケイシーに新しく開き仲間が増えました。

35

シーちゃんですheart02

女の子なので足は揃えています(^^)

前からここでは寝ていたのですが最近大胆になってきました。

シーちゃんもいずれ開くのかしら~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« ミント | トップページ | 棒に乗る »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

女の子らしい足カワイイでしゅね~。
いつ開くかな。。。

ミヤママさん、こんにちは~。
開花宣言ならぬ開脚宣言はまだ出ないようです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミント | トップページ | 棒に乗る »