« 開き仲間 | トップページ | 壁のやり直し »

2015年3月14日 (土)

棒に乗る

猫がいるお宅ならどこも同じだと思うのですが、我が家には色々な形状の爪とぎがたくさんあります。

1つで済めばいいのですが、それぞれ好みが違うんですよね~。

後ろ足で立ってソファの側面で爪とぎを始めたので、立った姿勢で使えるようにと買った爪とぎがこちら。

ミントに使ってほしかったのですが、使っているのはポンポン、シーちゃん、ココちゃんです。

特に1番の愛用者はポン君。

爪とぎをしながらどんどん登っていってこうなります。

31_2

結構、頻繁に棒の上に乗っています。

32

横から見るとこんな感じ。

直径9cmしかないところに器用に乗っています。

さすが猫!

33

写真を撮っている間ずっとポーズをとっていてくれたポン君。

ちょっと自慢顔?(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 開き仲間 | トップページ | 壁のやり直し »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開き仲間 | トップページ | 壁のやり直し »