« 棒に乗る | トップページ | 対等な2匹 »

2015年3月16日 (月)

壁のやり直し

気温はそんなに低くないのですが、曇り空でやっぱりまだ肌寒いです。

さっきストーブを点けたらネコ達が集合してきました(^^)



庭の西側の擁壁が寒々しいからと木材で覆ったのは5年ぐらい前だったでしょうか。

その壁の一部が壊れてしまいました。

33

ビスが折れてしまったようです。

32

ダンナさんが外して直してくれました。


36

元通りです(*^^)v

ここは左奥に置いてあったダンナさんお手製の堆肥枠も経年劣化で壊れ、左側にあるメグスリノキも枯れてしまったので、全体的に手直しする予定。

今年はできるかな~。

まずは木をどうにかしなくてはいけないのですが根っこが抜けるのだろうか・・・。


*   *   *

3

白いクロッカスも咲いていました。

3_2

勝手に生えているフキノトウ。

南側の庭の方は花が開ききっていますが北側はまだつぼみでした。

そういえば今年はまだフキノトウを食べてないわ。

天ぷらで食べたいです。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


人気ブログランキングへ

« 棒に乗る | トップページ | 対等な2匹 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 棒に乗る | トップページ | 対等な2匹 »