« ストーブとネコ | トップページ | 春 »

2015年4月 6日 (月)

4月の庭

朝は天気が良かったのに雲が出てきました。

予報通り雨が降り出しそうです。


4月の庭です。

41

木々が芽吹き始めました。

ユキヤナギも満開です。

42

整っていないほうが好きなので相変わらずの暴れ馬っぷり。

41_2

でも1つ1つのお花は可憐です。


42_2

カツラも葉が芽吹いて全体に黄色っぽくなりました。

その横のメグスリノキはやはり枯れてしまったようです。


44

45

今まで枯れ色だった庭もだんだん緑が増えてきました(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


人気ブログランキングへ

« ストーブとネコ | トップページ | 春 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストーブとネコ | トップページ | 春 »