« ゆっくりのんびり | トップページ | ねずみ »

2015年4月29日 (水)

お弁当<4月第4週>

ダンナさんは今日からゴールデンウィークですが私は通常通りお仕事で、さらにお休みの日もなんだかんだと予定が入っているので普段より忙しいですsweat01

お弁当生活も続きます。

04230425

夕ご飯にエビドリアを作ったので残ったエビをスパイスで炒めました。

大好きなエビが入っているだけでお昼時間のテンションあがります。

もう1日は前日のベビーホタテの炊き込みごはんなどなど残り物の寄せ集め。

残り物を集めると茶弁当が完成すると言う不思議です。

2枚しかないのは作る気が起らず1日はコンビニ弁当にしたからです(^^ゞ

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ゆっくりのんびり | トップページ | ねずみ »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

茶弁当は得意中の得意です。
いつも残りものを集めてのお弁当なので…(^^;
そういう時に限って赤いプチトマトがなかったりです(><)
バジミンのお弁当は茶弁当でも十分美味しそうですよッ!

ミヤママさん、こんにちは。
美味しそうに見えます?それなら良かった(^^)
残り物も片付くし、時短もできるし、茶弁当万歳!です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆっくりのんびり | トップページ | ねずみ »