« お弁当<4月第4週> | トップページ | 5月の庭 »

2015年4月29日 (水)

ねずみ

サニ百兄妹の里親さんから家のネコ達におもちゃをいただきました。

IKEAで買ったものだそうでサニ百、特にサニー君は獲物のように口にくわえて歩いているそうです。

さて、家のネコ達は・・・・

41

フンフン、フンフン

42

これ、何???




43

フガフガ、フガフガ。何の臭いもしないよ (←鼻が悪いので臭いには鈍感)


44

クンクン

他の猫の臭いがするかも~


45

もう1回嗅がせて!


46

私も仲間に入れて!!


ミント以外はここまで大盛り上がり。

これはいけるかもしれないと「それ~」と投げたその瞬間からみんなの興味がなくなりました。

今は寂しくソファの上に転がっています(^_^;)

しばらくして誰かの気持ちが盛り上がってくるのを期待します。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« お弁当<4月第4週> | トップページ | 5月の庭 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

バジミンさん宅のネコちゃんたちもそんな感じですか。
我が家の2匹の猫も
オッ!食いついたと思って投げてみると
シラッとした態度をとります。
オモチャだけが寂しげに残ってます。

ミヤママさん、こんにちは~。
おもちゃはおもちゃ入れにたくさん入っているのですが持ってくるのは自分たちが気に入っている同じものばかり。
これなら楽しんでくれるのでは!と買ったものが埃をかぶっておもちゃ入れの隅の方に転がっています。
なかなか思うように動いてくれませんよね(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<4月第4週> | トップページ | 5月の庭 »