« いちごの季節 | トップページ | 家の花 »

2015年4月21日 (火)

ママと私

ぷっくり、でっぷり、むっちむちですっかり大人猫に育ったココちゃん。

どの猫とも仲良しだけど、自分時間も大切にしていて夜は1匹で静かに寝ていることも多いです。

あれだけくっついていたミントとも適度な距離を保っていますが、それでもココちゃんにとってミントはママのようです。

3_2

座布団は2枚あるのだからそれぞれで使えばいいのにミントの隣を陣取っています。

それにしてもでかい。

体重はミントを超えました。


4_2

この日もミントの隣をゲット。

ミントの方が大きく見えますね。

顔はでかいが体はスマートなミントと小顔なのに体がメタボなココちゃんです。

このあとミントが優しく毛づくろいしてあげてココちゃんはご機嫌でグーグー言っていました(*^_^*)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« いちごの季節 | トップページ | 家の花 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごの季節 | トップページ | 家の花 »