« お弁当<4月第3週> | トップページ | クサソテツあるいはこごみ »

2015年4月20日 (月)

シーちゃん

忘れてた~、シーちゃんの誕生日sweat01

今年はことごとく猫たちの誕生日を忘れています。


ということで

「シーちゃん、誕生日おめでとう!! (・・・6日遅れだけど) 」

1

(忘れてたの!?ブツブツ)

シーちゃんが寝ている場所は私の毛糸置場。

いつのまにかシーちゃんの寝床になっています。

3

ここはミント、ケイシーはもちろん登れない場所。

それに何故かポン君やココちゃんもあまり近寄らないんです。

天敵に襲われないので熟睡できるそうです。

4

天敵のミントとは相変わらず毎日バトルしてます。

お互いにケガをするようなことはしないのですが仲良くなることはなさそうです。


*   *   *

今年のテーマは健康状態。

シーちゃんは4月14日で3歳になりました。

まだ若いと言うこともありますが健康優良児でどこも悪いところがありません。

覚えている限りでワクチン以外でシーちゃんを病院に連れて行ったのは生後4か月で知恵熱みたいな熱が出た時と1歳の時に原因不明の吐き気が続いたときの2回だけ。

このまま元気で健康で過ごしてください。


*   *   *

シーちゃんがお誕生日と言うことはもちろんジロ君もお誕生日。

「ジロ君、3歳おめでとう!!」

3_2

こんなに小さかったのに2匹とも今では巨猫です。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ 


人気ブログランキングへ

« お弁当<4月第3週> | トップページ | クサソテツあるいはこごみ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

シーちゃんとじろくん、三歳ですか。早いですね~!

じろくんもワクチン以外は病院のお世話になった事がありません。あの姉弟は体が丈夫なんでしょうかね。

じろくんはますます豚のようになり、すくすく育っていますが、なぜか鳴き声はいまだに子猫みたいです。

ちなみにココちゃん、しばらく見ないうちにえらく大きくなりましたね!後で会いに行ってもいいですか?

くろむつじろ(嫁)さん、こんにちは。

私はしろじろのママもしくはパパが丈夫な遺伝子を持っていてそれを受け継いでいるのではと思っています。
身体が大きいのもそうですよ。
だって2匹とも肥満ではないですものね。

ココは大きくなったというかデブになりました。是非実物を確認しにいらしてください。ビックリしますよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当<4月第3週> | トップページ | クサソテツあるいはこごみ »