« 花盛り | トップページ | ネコも元気!! »

2015年5月12日 (火)

Happy Wedding!!

先週末は現在期間限定で勤めている会社のリーダーの女性の結婚式でした。

1_2

さすがにこの年になると親戚の結婚式以外にお呼ばれするってこともなかなかないので大分前からとっても楽しみにしていました。

こういう時じゃないと着れないのでお着物で出席です。

7

着付けだけじゃなくてヘアメイクもしてもらっちゃいました。

こういう時に張り切ってしまうのはバブル世代の悪い癖ですbleah

栃木で有名なレストランでのウエディングだったので食事もとっても美味しかったです。

2

34

56

そうそう気軽に行けるお店ではないのでとっても満喫しました。

シェフご本人があいさつにいらっしゃたのでお写真まで一緒に撮ってしまうミーハーっぷりhappy02


もちろん主役のお二人はとても素敵でした。

12


お顔が見せれないのが残念なぐらい幸せそうな笑顔heart04

素敵なドレスの写真だけ載せておきます。


楽しくなってしまった私は2次会はもちろん、3次会まで参加。

あ~、飲んだ、飲んだbeerbar

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 花盛り | トップページ | ネコも元気!! »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花盛り | トップページ | ネコも元気!! »