« ヤマボウシとエゴノキ | トップページ | お弁当<5月第4週> »

2015年5月27日 (水)

可愛いいちご

もう春と言うより初夏ですよ、初夏。

家の中では汗だくとまではいきませんが、ちょっと庭に出ると太陽が照りつけて暑いです。

庭仕事は朝晩だけですね~。



写真もブログ更新に追い付かないのでどんどん後追いになっています(^_^;)

52

隠れ小路のワイルドストロベリーがたくさん実をつけています。

53

可愛いheart04

ワイルドストロベリーの増殖のスピードはとっても早くて、グランドカバーとして2株植えただけなのにあっという間に広がりました。

今は増えすぎないように間引きするぐらいです。


51

全く写真を撮っていないのですがあちこちに植えてあるホスタもみんな葉を広げています。

色々な種類を植えてありますが、白い斑が入ったこの子が1番好きかも。

もう少しホスタを増やしたいので園芸店へ買いに行かなくては!

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ヤマボウシとエゴノキ | トップページ | お弁当<5月第4週> »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマボウシとエゴノキ | トップページ | お弁当<5月第4週> »