« ネコも元気!! | トップページ | たけのこ »

2015年5月13日 (水)

アシュガ

台風による雨も昨晩だけで今日は朝から快晴sun

気温も高くなるみたいなので朝から窓全開です!


何度植えても枯れてしまっていたアシュガ。

我が家の庭とは相性が悪いのかと半ば諦めていたのですが、これで最後と植えたアシュガがやっと根付いてくれたようです。

41

紫色の花もキレイ。

この後ろに’ビッグダディ’というホスタとスイレン鉢、シモツケがあってその組み合わせが好きなんですが、写真を撮り忘れました。

ランナーがかなり伸びているのでどんどん育ってくれそう。


51

もう1種、アシュガ。

葉の色がグレイッシュだったため、より日陰の濃い場所の方が似合いそうと思って植えたんですが、こちらも根付いたようです。

52

紫は大好きな色なのでどちらも好みではあるのですが、全体的に落ち着いたトーンのこちらの方がより好み。

何度見ても飽きないな~(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ネコも元気!! | トップページ | たけのこ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネコも元気!! | トップページ | たけのこ »