« Happy Wedding!! | トップページ | アシュガ »

2015年5月12日 (火)

ネコも元気!!

ネコ達の登場もお久しぶりです。

ココちゃん、元気です。

そして丸いです(^^)

41_3

でもカメラ目線でとってもいい顔だったのでアプリを使ってポストカード風にしてみました~。

5_2


ストーブはとっくに必要なくなっていますが、夜になると肌寒い日もあるこの頃。

そのせいかベッドの上が定員オーバーになっています。

5_3

朝起きるとシーちゃんを除く4匹がベッドの上に全員集合していて足の持っていく場所がないんです。

結構迷惑なんですけど~。

夏になると嘘のように寄ってこなくなるからもう気温上昇を待っているところです。


仲良しツーショット。

51

優しいポン君と甘えっこのココちゃん。

いいコンビです。


ツーショットと言えばこんな組み合わせもあります。

52_5

難しい性格同士、通じ合うものがあるのか・・・・否、ないですね~(^^)

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« Happy Wedding!! | トップページ | アシュガ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Wedding!! | トップページ | アシュガ »