« アクティブな時もある | トップページ | 薪割り »

2015年6月14日 (日)

ベジガーデン6月

今日は朝は雨、その後は曇りですが蒸し暑~い。

そんな中薪割りだったのですが、その様子はまたあとでアップします。


ベジガーデンは順調に成長中。

6162

2枚ともピントが合っていませんが、ミニトマトは2種とも青い実がついてきました。


64

万願寺とうがらしの一番果。

早めに収穫しようと思っていたらあっという間に普通のサイズになりました。

次の実もついているので楽しみです。


63

ゴーヤも大きくなってきました。

摘心したので今は子蔓がたくさん出てきました。

今年はたくさん収穫できるかな~♪

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« アクティブな時もある | トップページ | 薪割り »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アクティブな時もある | トップページ | 薪割り »