« 満員御礼 | トップページ | 下草刈り »

2015年6月24日 (水)

夏椿

今日は雲は多いですが久しぶりに朝からいいお天気。

久しぶりの太陽でトマトが早く赤くならないかな~。


61_2

ナツツバキの花が咲いています。

玄関わきに植えてあるので出入りする時に「咲いているな~、写真撮らなくちゃな~」なんてのんびり考えていると、花の寿命が短いので撮りたかった花がもう落ちていたりするんです。

今日はやっと撮れました。


62

いつものことですがほったらかしなので家の夏椿は背ばかり伸びて花数は少なめのような気がします。

花は冬の椿のようにぽとりと落ちるので地面が汚く見えるのがちょっと残念。

(こまめに掃除すればいいのか・・・・(*^_^*))

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 満員御礼 | トップページ | 下草刈り »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満員御礼 | トップページ | 下草刈り »