« 体重測定 | トップページ | コストコ詣で<5月> »

2015年6月 3日 (水)

サニ百詣で

サニ百の里親さんでもあり習い事のお仲間でもあるEさん宅に遊びに行ってきました。

サニ百に会うのは5ヶ月ぶりぐらいです。

(サニ百についてはカテゴリー/サニソレ日記をご覧ください♪)


21

百ちゃんheart01

ツンデレ体質なのでその日によってお客さんへの対応が違うらしいですが、この日はデレでした(^^♪

24

アンニュイ風。

25_2ご機嫌でお腹みせ中。











28_2










吊り上った目にアイライン(隈取)くっきりの歌舞伎顔ですね~。

相変わらず体は小さくてとっても軽いです。

声を出さずに鳴く姿がツボでした。

頭の中で色々考えて行動するタイプの百ちゃん。

可愛いアピールも計算ですか~?(^^)




23

サニー君sun

おしゃべり男子です。

22

おもちゃを振っているのにどこ見ているんだ~い!

27

動かずにおもちゃが来るのを待つスタイル。

茶トラの男の子らしくやんちゃで甘ったれ。

でも気分は隊長だそうです(^^)



Photo

そしていつものごとく手作りランチをごちそうになってきましたーーー。

枝豆ご飯とデザートのお土産までいただいてありがとうございました。

また遊びに行きますね~(←遠慮なし)。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 体重測定 | トップページ | コストコ詣で<5月> »

2013年)サニソレ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重測定 | トップページ | コストコ詣で<5月> »