« ジューンベリー | トップページ | お弁当<6月第2週> »

2015年6月10日 (水)

性格よし、顔・・・時々よし

最近、甘ったれっぷりがMAXのココちゃん。

人間の姿を見るとゴロゴロ、スリスリしたりナーナーと鳴き声をあげたり。

1匹で静かに寝ているなと思ったら目が覚めて1匹でいることに気付いて大声で誰か(人間もしくはケイシー)を呼んだり。

いつからこんなに人懐っこくなったんだろう?

61

そしてとっても可愛くもなりました。

そんなお目目パッチリだったっけ(^^)


62

でも気を抜くとブサ顔~。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« ジューンベリー | トップページ | お弁当<6月第2週> »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

バジミンさん、こんにちは♪
ココちゃん!ちょ~~~~~可愛いじゃないですかっ(≧∇≦)
どこが「ぶさ顔?」です!!
バジミン家の家族になってもらって
この可愛らしいお顔をずっと見せてほしいです!!!!!

>ゆっきぃさん、こんにちは。

ココ、可愛く見えます?
嬉しいです♪
子猫のころは目が開いていないって言われてましたが、なんだかパッチリしてきたんです。
デブデブだった身体も1歳過ぎたら少し締まって大人の黒猫になってきました。
でも末っ子らしい甘えん坊です。
家の一員になるかは・・・・どうしましょ。
これで5匹ですからね。
ゆっきぃさんのところにはかないませんが(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジューンベリー | トップページ | お弁当<6月第2週> »