« 眠り姫 | トップページ | 性格よし、顔・・・時々よし »

2015年6月 9日 (火)

ジューンベリー

先日、用事があって職場の方が家までお迎えに来てくれたのですが、その際我が家の庭を見て俄然庭造りをしたくなったそうでご主人とネット検索&園芸店巡りをしているらしいんです。

家のシェード感がとっても気に入ったらしい。

そんなことを言われると普段は放置しっぱなしなのに急にやる気が出てきて久しぶりに苗を買い込んでしまいました。

6

何を買ったかはまた植える時にでも。



そして、先週末は草取り。

2時間頑張っただけですが、それでもやるとやらないとでは大違いですね。

今だけ限定の庭仕事中のお楽しみがジューンベリー。

61_2

ものすごく甘いと言うわけではないのですが、これが結構美味しいんです。

食べ始めると止まらなくて草取りをしているのか、ジューンベリーを食べているのかわからないぐらい。

さて、今日も新顔苗を植えながら食べてこようかな。

・・ランキング参加中です・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


人気ブログランキングへ

« 眠り姫 | トップページ | 性格よし、顔・・・時々よし »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠り姫 | トップページ | 性格よし、顔・・・時々よし »